訪問者数

プロフィール

テレアポセンター長

Author:テレアポセンター長
テレアポセンターをとりまとめている
ベリーさん。
4歳という若さで全てを任されている。

更新記録

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

♪クリック♪

フリーエリア



鳥小屋撤去

物置 お久しぶりです 最近、涼しいですね。 このまま秋になってくれると作業をするにも楽なんですけどね 先日行ってきた現場を紹介しますね。 8月の真夏日に鳥小屋の撤去をしてきました 6帖くらいの大きさがあり、半分朽ちてしまっていて一緒に写っている作業員の子が乗ったら確実に潰れてしまう様な状態です 鳥小屋なので金網があったり、羽やフンなどの名残もありました。 真夏の炎天下の中、工具を使い順番に解体していきます。 途中途中、水分補給をしながら3時間後にやっと撤去完了 物置あと 帰ってきた作業員はみーんな真っ黒 しっかり半袖焼けをして事務所に戻ってきました。 その後、倉庫にて金属や木材等に分別を行い作業は全て完了です 今回の様な大きめの小屋から小さい物置まで撤去をして分別を行なっております リサイクルできる物はきちんと分別。我が社のモットーですね 残暑が厳しい日が続くかと思いますが、体調には気をつけて残り少ない夏を楽しみましょう

| ホーム |


 BLOG TOP 


