訪問者数

プロフィール

テレアポセンター長

Author:テレアポセンター長
テレアポセンターをとりまとめている
ベリーさん。
4歳という若さで全てを任されている。

更新記録

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

♪クリック♪

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだお正月。

こんにちは、常務です。 世の中はまだまだお正月ですね!! きっと明日から通常の生活に戻る方が多いと思います。 年末の大掃除で大体の片付けが終わってるから、きっと依頼の電話も少ないのかな~とのんびりしていたら「今すぐ来て!」と結構依頼がありました! 旅行に行っていたり、実家に戻ったり、寝正月だったりと大掃除が出来なかった方がいらっしゃるのは、パワーヘルパーとしては嬉しい事です!!そしてすぐに片付けてあげると本当に喜んでくださるので、こちらもすっごく嬉しいです秊烈 ある女性のお客様からお電話があり、「私、どうしたら良いのかわからなくて・・・嶺」と、内容を伺ったら、急遽お住まいの団地内で消火設備の点検が入るらしく、家の中を見られてしまうそうで、いる物も要らない物も全部ゴチャゴチャっと放置されてる状態で、とても家の中に人を入れられないとの事でした。 そこでパワーヘルパーへ相談! 「大丈夫ですよ!何気に結構いらっしゃいますよ!全然気にせずにパワーヘルパーにお任せ下さい!」 何日間位片付けるのに必要なのかも気にしていらっしゃいましたが、ご安心下さい!どんなに量があっても1日でキレイに片付け完了いたします。 そんなにお日にちに余裕が無いようで、1番早い日でお見積りのご予約をお取しました、何となく安心したのか、電話を切るときにはホッとした様子でした。 お客様とお話をすると、こんなに散らかってる家は自分だけのように思ってる方が多く、「恥ずかしいんだけど・・・」とおっしゃるんですが、そんなこと無いんですよね、キレイに片付いているお家がほとんどであれば、パワーヘルパーは存在しません囹。 そんなこと言っている私の家もとっちらかってますし輦・・・ みなさんもっと自信を持ってください獵←(意味不明) ではでは、ここら辺で失礼致します。
スポンサーサイト

<< 溶解処分と供養のご案内。 | ホーム | 明けましておめでとうございます! >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。