訪問者数

プロフィール

テレアポセンター長

Author:テレアポセンター長
テレアポセンターをとりまとめている
ベリーさん。
4歳という若さで全てを任されている。

更新記録

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

♪クリック♪

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溶解処分と供養のご案内。

今日も朝から寒いですね! 先日書類関係の溶解処分の依頼があり、その様子です。 IMG_0587.JPG 専用のダンボールに入れて、溶解業者へ引き渡します。 溶解処分の証明書も発行いたしますのでご安心下さい。 人には見られたくない書類はどうすれば良いのか判らなかったりしますよね、ご自宅にシュレッターなどあれば問題ないのかも知れませんが、ちょっとでも溜めてしまうとかなり手間がかかってしまうし・・・。 そんな時にはパワーヘルパーを是非ご利用下さい! 料金も量に応じて変動は致しますが数千円~とリーズナブルなので時間と手間を考えたら、おススメいたします。 あと、最近依頼件数が増えたのが、供養ですね。 依頼内容はやっぱり顔のあるお人形ですとか、お仏壇が一番多いですね、後は、故人様が生前に愛用されていた衣類ですとか、靴、かばん、アクセサリーなどもよくご依頼いただきます。 IMG_0587.JPG こちらもご希望されるお客様には証明写真を後日送らせて頂きます。 何となく捨てずらい物ってありますよね?だからといってずっと持ってても仕方ないし、スペースも無くなるし、しかも供養なんてどこに頼めばよいのかわからないし・・・。 そういう声にお答えして供養のサービスが始まりました。 もし、他にも何か「こんなサービスあったら・・・」と思うことがあれば是非パワーヘルパーにお電話下さいませ!!
スポンサーサイト

<< パワーヘルパーの常連さん | ホーム | まだまだお正月。 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。