訪問者数

プロフィール

テレアポセンター長

Author:テレアポセンター長
テレアポセンターをとりまとめている
ベリーさん。
4歳という若さで全てを任されている。

更新記録

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

♪クリック♪

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の作業

今日はお引越しをされたお客様のお家に残った不用品片付け作業に行って来ました。 2年前にパワーヘルパーをご利用いただいた方で、今回で2回目のご利用です。 お引越し先が少し狭くなるので現在お使いの家財道具を全部持って行くことが出来ず、パワーヘルパーをよんで頂きました! この際だからと結構処分をして、かなりお家の中も気持ちもすっきりした様子でした。 今回のように再度ご利用いただくお客様から、 「前回○○さんに担当してもらったので今回も是非!」 と依頼が来ると、本人としてはかなりうれしいものがあります。 ついついサービスしすぎてしまうことも・・・。でもやっぱりうれしそうに笑ってくれると、きつい仕事ではありますが、その分やりがいも感じられ、これからも頑張っていこうと思えます。 中には、お部屋をキレイに片付けて、掃除もして、 「これからはお掃除するようにします。」 と言ってニコニコで終わったお客様から1年後位に電話があり、 「前回○○さんに来てもらったんだけど、その人以外でお願いします!」って言われてしまって、ショックを受ける事もあります(泣)。 でも理由を聞くと大概のお客様は 「実は、前回あんなに片付けてもらったのにまたよごしたなんて恥ずかしくて。」と・・・。 あと少しで上司に 「何したんだ!?」 と怒られるところでした(汗…)。 今後とも、再度ご利用して頂けるようにお客様のご期待にそえるサービスを心がけたいと思います。
スポンサーサイト

<< リフォーム | ホーム | 本日は成人式。 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。