訪問者数

プロフィール

テレアポセンター長

Author:テレアポセンター長
テレアポセンターをとりまとめている
ベリーさん。
4歳という若さで全てを任されている。

更新記録

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

♪クリック♪

フリーエリア

スポンサーサイト


ゴミを集めちゃう人

こんにちは、常務です。 本日のお電話でこんなご相談がありました。 「アパートの大家なんですが、住人がゴミを集めちゃうんです、どこからともなく…で、部屋の前まで出てきちゃって大変なことに!!」 大丈夫ですよ!すぐに片つけてその後の掃除から、染み付いた臭いまで全部お任せ下さい!! 昔住んでいた私の家の近くにも、ゴミが広い敷地内に山のように詰まれたゴミ屋敷がありました!近くを通るとかなりの臭いがして、ゴキブリはいっぱい道路で死んでるし、カラスは群れてるし、ネズミは走り回ってるし…。 私が小学校の時でしたから、友達とのぞきに行って、ゴミをあさってると、奥のほうから 「コラー!!」 って良く怒られました。 近所のおばちゃんに、なんでおじちゃんはゴミを集めるのか聞いたら 「あそこにあるのはゴミじゃないのよ、コレクションなの、おじちゃんの大切な物なのよ」 って言ってました。 現在こうして、不用品の片付けをする会社で働いていて、ゴミを集めてしまう「当事者」とお話をする機会ができ、何となくわかったことは、とにかく「もったいない」、「いつか使える日がくる」、「物でいっぱいの部屋が落ち着く」、「捨てられない」でした。後はごく少数意見のここでは言えない「わけ有」ですね。 でも、みなさん捨てたい気持ちはあるんですよね、だからパワーヘルパーに電話してくるんですよね…。 何となく考えさせられちゃいますね…。 「今日のお客様と話をしていたら、そんな昔の事を思い出しました。」 まー、パワーヘルパーはどんなお家でも、必ずきれいにしてみせます!しかも丁寧かつスピーディーな対応!! 照明器具の処分のお見積りを 「500円」 って言ったら 「300円にして!」 と言われ、 「あ・・・・。」 交通費とか処分費とか人件費とか・・・あら、赤字・・・ でも、たまにはいいんです!!たまには。たまには。うん。 そんなこんなでパワーヘルパーは毎日頑張ってます! 応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト

<< 流行にのって… | ホーム | リフォーム >>


 BLOG TOP 


