訪問者数

プロフィール

テレアポセンター長

Author:テレアポセンター長
テレアポセンターをとりまとめている
ベリーさん。
4歳という若さで全てを任されている。

更新記録

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

♪クリック♪

フリーエリア



流行にのって…

皆様、今日はご機嫌いかがでしょうか? 私、今週の月曜日に人生初めての流行ウイルスに感染しました。 午前10時頃、 「なんか、気持ちが悪いな…、お腹すいたのかな?」 冷凍庫にあったシャーベットを食べた直後 「やばい!!」 10時30分 1発目の嘔吐。その後10分に1度の間隔で嘔吐に襲われだす。 スタッフに病院に行く事を勧められ、頑張って病院に行ってみました。 12時過ぎ 先生が席に着くなり 「ノロですね、今から24時間の我慢ですよ!飲み食いは絶対にしないほうが自分のためです。水もだめだよ。」 そんな事を話してる間にも、吐き気は私を襲い、先生がまだ話している最中に私は部屋を飛び出しトイレへGo!! 私は今までインフルエンザにもかかった事無いのに、何の予告もなく、突然『ノロウイルス』にかかってしまいました(泣)。 その後病状はどんどん悪化し、3時ごろからピーク!! その後の記憶は、とにかく、体中の痛み、吐き気、寒気しか覚えていません。 寒くてどうしようも無いのに、勢力の衰えること無い吐き気のせいで、布団を飛び出し、極寒の地『トイレ』へひたすら通い続けること数十回。 気がつけば、外は明るくなっていて、私の体の痛みもいつしか和らぎ、残ったのは、壮絶な『ノロ』との戦いで、疲れきった体と、休む事無く痛めつけた、のどの痛みでした。 幸いなことになぜか下痢だけは見逃してくれたらしく、もし、上からも下からもなんて…想像したくない、今頃、家には帰りたくない状態だったのかもとか…考えたくない!! 皆様、本当に健康っていいもんですよ。 全くパワーヘルパーとは関係無いですが、どうしてもこの惨劇を伝えたくて。 この経験でわかったこと。 1.ノロは24時間の戦い 2.水も飲むな!喉が渇くのよりもっとつらい思いをするのは自分。 3.本当に突然ノロはやってくる。 4.1日で3kg痩せれる。 5.寝返りをうつだけで次の瞬間トイレに居る。 6.タバコの臭いがだめになるので、うまくいけば、禁煙出来るかもしれない。 7.完全に絶食するので、ついでに絶食ダイエットも出来ちゃう。 8.まわりの人は私を見て、うつりたくないから気がつけば監禁されてる。 以上、いつか、誰かの参考になれば幸いです・・・・。

<< 慎重派?なんとかなるさ派? | ホーム | ゴミを集めちゃう人 >>


 BLOG TOP 


