訪問者数

プロフィール

テレアポセンター長

Author:テレアポセンター長
テレアポセンターをとりまとめている
ベリーさん。
4歳という若さで全てを任されている。

更新記録

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

♪クリック♪

フリーエリア

スポンサーサイト


慎重派?なんとかなるさ派?

こんにちは、ようやく『ノロ』から完全復帰しました。 気がつけば社内は風邪引きさんが増えてました蓮(汗)。。。 ところで、たまに思うんですが、引越しの予約は何日前が正しいのでしょう? 私、今までに10回近く引越しを経験していまして、ほとんどが3日から1週間後に引越しって時に予約を入れるんです。 すごい時は当日の引越し依頼囹 いまだ断られた事はありません!さすがに何度も経験してるので、自分では「引越しのプロ」だと思い込んでます(笑)! なので、きっと他の人も引越しの予約の時期は私と同じくらいだろうと思ってました。そこで、現在お引越しも毎日行ってるパワーヘルパーで統計をとったところ・・・一番多いのは約2週間~1ヶ月前の予約でした。たまには3ヶ月~半年も先の予約もあります(早っっ)!! 3日~1週間前の予約は、やっぱり少ないですね…。 まー、でもいないわけではないので、ちょっと一安心・・・。 思い返すと、いろんな場面で私は、どんな事でも何とかなるさ裂と思ってますね、でも実際にどーにもならなかった事はまだ無いので、慎重に前もって何かをするって意識があまり無いのかもしれませんが・・・。(あっ仕事は別ですよ!!) どーなんでしょ、あまり慎重に行ってもなんだかつまらない気がするし、旅行だって、たまにスケジュール決めて動く人いますが、実際に現地到着すると、だいたいスケジュール通りにならなくて、一生懸命スケジュール考えた人は旅行中ず~~っと怒ってるとか練、経験したことありませんか? あと、1週間前に友達に食事に誘われて、その日を空けといたら、急にキャンセルされる事のほうが多かったり、その日その日で毎日予定が変わっていくので、逆に前もって友達でも何でも予約してしまうと、迷惑をかけてしまう事って多くないですか? それとも、こうやって思うのは少数派の意見なんですかね?。。。 何事も慎重が一番なのはわかるんですが、引越しの予約を半年前からするのはさすがにですね、もう少し肩の力を抜いたほうが色々と楽になるはずですよ牢。 ではでは本日はこのへんで・・・。
スポンサーサイト

<< 雪ですね~。 | ホーム | 流行にのって… >>


 BLOG TOP 


