訪問者数

プロフィール

テレアポセンター長

Author:テレアポセンター長
テレアポセンターをとりまとめている
ベリーさん。
4歳という若さで全てを任されている。

更新記録

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

♪クリック♪

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年間空き家の遺品整理

こんにちは、本日は1年間空き家のままだったお家を片付けに行ってきました! このお宅にお住まいだった方は、1年前にお亡くなりになってしまい、その後ずっと手付かずのままだったそうです。 そして、今回土地を売りに出すにあたり、お家の解体をすることが決定、でも家の中にはビッシリと家財一式残ったまま…。 このままでは解体工事が出来ないので、パワーヘルパーの出番となったわけです。 ほぼ、暮らしていたままの状態で、そこには1年間の埃が積もっていました。 遺品整理と必要な物の配送もありましたので、本日お立会いのお客様と、いる、いらないの仕分け作業をしながらの作業となりました。 今回の作業はスタッフ4名で伺ったところ、お客様は 「え!!4人で来たの!?大丈夫?今日中に終わるの?」 とビックリされていました。 部屋数は4DKで全ての部屋には家具などそのままの状態、しかも埃の山!確かにお客様からすれば、心配になるのはわかります。 でもそこは片付けのプロ、パワーヘルパーです!!ご安心下さい!! 10時に作業スタートし、手の平サイズのクモさんご一家や、ヤモリさんご一家の生活を邪魔しながら、ワッサワッサと一部屋一部屋片付けていきました。 床が抜けている所もあれば、草やツルが伸びきっている所もあるので、荷物を運び出す時には足元に気をつけながらの作業となりました。 もちろん空き家なので、電気、水道も止まっており、暗くなったら何も見えなくなってしまいます。 昭和60年の新聞を横目に順調に作業は進み、作業終了予定時間の5時にぴったりと終える事が出来ました。 そして無事配送も終わり、お客様から 「ほんとにすごいね!」 とお褒めの言葉を頂くことも出来ました!! そして、4名の作業スタッフ全員に挨拶までしてくれて、ここまで喜んでいただけた事が私もすごく嬉しかったです! 本日は、お客様にもいる・いらないの仕分け作業をお手伝いしていただき、ご協力本当に有難うございました! もし、また何かのご縁がありましたら、ぜひ次回もパワーヘルパーを宜しくお願いします。
スポンサーサイト

<< 久々のゴミ屋敷! | ホーム | 雪ですね~。 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。