訪問者数

プロフィール

テレアポセンター長

Author:テレアポセンター長
テレアポセンターをとりまとめている
ベリーさん。
4歳という若さで全てを任されている。

更新記録

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

♪クリック♪

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のゴミ屋敷!

本日、久々の本格ゴミ屋敷の片付け作業に行ってきました! ゴミ屋敷というかですね、ゴ○キ○屋敷?? この寒い時期にタンスの引き出しを開けると見た目で30匹を超えるゴ○ちゃん、あっち片付けても、こっち片付けても、どこでも数十匹を超えるゴ○ちゃんのお祭り騒ぎ聯 もちろんゴミもあっちこっちに散乱していて、平均で50cm位の高さまで2DKの全てのお部屋がゴミが積もってました! 1番高い所で1mくらいですかね? 最初はまだ良かったんですが、どんどん片付けて行く内に、下の方が長い間ずっと埋まった状態だったので、湿気てしまっていて臭いがなんとも言えない状態に・・・。 換気の為、窓を開けて作業していたのですが、臭いが風に吹かれてどんどん悪化!でもガマン、ガマン。 7名のスタッフで作業開始、沈黙のまま6時間が過ぎ、本日も無事何事も無く作業終了!! お客様にも大変喜んでいただけて、私達も心の折れる音を聞きながらも作業を行った甲斐があります秊。 やっぱり慣れたもんですね、ゴ○ちゃんなんて気にもせず、黙々と作業するスタッフ達、逆にこのゴ○ちゃんが今からどこへ行ってしまうのか、そして、この臭いがご近所迷惑になっていないのか、毎回そっちのほうが気になってます・・・。 まさかここまで今の時期にゴ○ちゃんがいるとは思ってなかったので今回は害虫駆除をせずに行ってしまいましたが、いつもは作業前に害虫駆除をして、作業後にも念入りに害虫駆除を行っています。 皆様、まだこの時期はいいけれど、これからの時期、気をつけてくださいね!! では、またパワーヘルパーの商標登録『ゴミ屋敷』のレポートをいつかお届けいたしますので、お楽しみに!!
スポンサーサイト

<< 分別は大変です。 | ホーム | 1年間空き家の遺品整理 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。