訪問者数

プロフィール

テレアポセンター長

Author:テレアポセンター長
テレアポセンターをとりまとめている
ベリーさん。
4歳という若さで全てを任されている。

更新記録

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

♪クリック♪

フリーエリア



プチゴミ屋敷

本日、お伺いしたお客様は、お仕事の都合上、お部屋のお掃除がなかなか出来ずにほったらかしにしていたところ、気がついたら床が見えない状態までゴミで埋まってしまった様子。 玄関を開けたらすでに5cmの高さまでゴミが積もってました、中に入るとゴミ屋敷特有の臭い・・・。薄暗いお部屋の中は、どこで生活していたのかわからないほど平均的にゴミが積もっていました。雑誌や新聞お弁当箱にお菓子の袋、湿ってカビてる洋服類、ペットボトルに空き缶、原型の無いプラスティックの容器など色々なものがゴチャ混ぜの状態、キッチンはカビだらけで全体的に真っ黒、お風呂場は水が流れない状態、窓は黒カビがこびり付いて、サッシもホコリとゴミで窓が開かない状態。 部屋中を一通りチェックし終わったところで、私のお掃除魂に火がつき私を含む3名でお片付け&お掃除開始!! まずは床にあるゴミたちを片っ端から片付けて、その後全体のお掃除。 窓のカビとそこで生活をしていたクモ一家と格闘し、サッシの汚れと格闘し、キッチンの焦げと得体の知れない黒い物体と格闘し、お風呂場の排水溝に詰まった○○虫と得体の知れないこぶし大の塊を取り除きめでたくお風呂場復活!! 最後に床の拭き掃除。真っ黒だった床は汚れ一つ無い状態になり最初の状態からは予想もつかないほどキレイさっぱり! お客様もここまでキレイになるとは思っていなかったようで喜んでくれました! 本日は10時に作業スタートして6時に終了。私達も達成感でいっぱいです。

<< 本日はハウスクリーニングの日! | ホーム | ご無沙汰しております。 >>


 BLOG TOP 


