訪問者数

プロフィール

テレアポセンター長

Author:テレアポセンター長
テレアポセンターをとりまとめている
ベリーさん。
4歳という若さで全てを任されている。

更新記録

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

♪クリック♪

フリーエリア



本日のゴミ屋敷!

本当に久しぶりにブログを書きます!! 最近、暑くなってきたせいかゴミ屋敷のご依頼が増えて参りました!! ブログそっちのけでお仕事に励んでる今日この頃…。 本日は2箇所でゴミ屋敷のお片付け作業が入っておりました。 その内の1軒をご紹介いたします。 とあるアパートの玄関を開けて中をのぞいて見た最初の感想は… 「あれ、そんなに汚れてないじゃん」 でも次の瞬間に 「ん?あれ!?く、臭い!!」 何で?何で?どこから?と中へ入って行くとカーテンが閉まっていてよく見えなかった部屋の中が確かにゴミ屋敷状態!! 1年間で溜め込んだと言う空き缶とコンビニ弁当と雑誌と殺虫剤! 最近暑い日々が続いているので、買ったままほったらかしとなってるお弁当たちがいい具合に虫たちの棲家となり、鼻で息を吸えないほどの臭い…。 スタッフの口から小さくボソッと 「においか~、とうとう夏が来たな…」 そうなんです、ゴミ屋敷の虫は年中無休なんですが、臭いは夏に厳しさを増すんです! こちらの写真が玄関から中をみた様子です↓↓ RIMG0023.JPG そして臭いの元となっているお部屋の状況がこちら↓↓ RIMG0023.JPG ドアがココまでしか開かないのでこの状態から作業スタートです。 お弁当たちを片付けて行くと、下からどんどん出てくるコバエの大群、でもそんな事には構わずひたすらお片付け・・・。 空き缶の数200個以上、お弁当の数150個以上、コバエの大群と戦ったのであろう殺虫剤の数50本以上。 とにかくひたすらお片付け! そして1時間30分後の様子↓↓ RIMG0033.JPG どうにかひと段落(ホッ嶺) ちょこっと休憩してからまた作業スタート! 不用品が無くなったところでお掃除をして、床がキレイになったところで作業終了!!! 今回ご紹介した1Kゴミ屋敷には作業員3名で4時間作業でした。 そして、もう1軒のゴミ屋敷は作業員6名使っての作業でした。 最後にキレイになったお部屋の写真です。↓↓ RIMG0039.JPG 皆様、なんか臭いなと思ったらお掃除を!。

<< 本日の家財一式の片付け | ホーム | 本日はハウスクリーニングの日! >>


 BLOG TOP 


